nobu-blog

日常の出来事について思う事や、使って良かったものなど幅広く投稿するブログです。

はじめまして。初投稿です。

はじめまして。
nobu-blogを運営している、
nobu592です。

nobu-blogの初投稿を見に来ていただきありがとうございます。

普段は金融系サラリーマンとして忙しい日々を過ごしております。

特に大事にしている事は、家族とペットのハムスターです\(ˊᗜˋ*)/

このブログを始めるきっかけは、日々の忙しさに追われ、流されていくだけの生活に疑問を感じた為です。

そこで自分で何か発信したいと思いこのブログを始める事にしました。


この『 nobu-blog』は、普段の生活の中で感じたことや思い付いた事など伝えていきたいと思います。

仕事から遊び、使ってよかったもの、最近の出来事、マイブーム、時にはお店の紹介まで何でも書いていきます。

見て頂いた方が「 面白かった」 「何か役に立った」「また次も見てやるかぁ」と思って貰えるようなブログにしていきたいと思いますので、また立ち寄って貰えると嬉しいです。

それでは今回はここまでです。