nobu-blog

日常の出来事について思う事や、使って良かったものなど幅広く投稿するブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宮島観光で必ず立ち寄りたいお店。ビームスジャパン宮島 限定店舗

みなさんこんにちは。 今回はお店紹介です。 あのビームスジャパンが、広島の宮島に期間限定で出店した、という事で行ってみました。 正確には、 『ビームス ジャパン 宮島 POP UP STORE』 です。この店舗のコンセプトを、紹介しているページがあったので掲…

ペイペイフリマでトラブル? 画像と商品説明文が盗用されていた‼️どうする❓

皆さんこんにちは。 nobu592です。 皆さんフリマアプリを使ってますか? 出品するのに、写真を撮ったり商品説明文を書いたりと意外に面倒だったりしますよねぇ。 写真や説明文まで誰かにそっくりそのまま使われて出品されていたらどう思いますか? 先日うちの…

宮島観光で行ってみたいおしゃれカフェ。カフェ・サラスヴァティ

こんにちは。 nobu592です。 今回は、広島県廿日市市の宮島です。 コロナの影響で観光客はかなり減っているとのことですが、最近はどうでしょうか? 実際に行ってきました✨ 朝の10時頃のフェリーに乗ったのですが、普段よりはかなりお客さんが少ない印象。 実…