nobu-blog

日常の出来事について思う事や、使って良かったものなど幅広く投稿するブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

U-NEXT(ユーネクスト) 見放題作品でおすすめ映画3選!

こんにちは。 今回はU-NEXT (ユーネクスト)で30日間の無料トライアル期間中に視聴した、見放題作品の中で、おすすめの作品をご紹介したいと思います。 見放題と言えども30日間ではすべての映画を観ることはできないので、独断と偏見ではありますが、『これ…

おくすり手帳を持参すれば薬局での支払いが安くなるはホント?どこの調剤薬局でも大丈夫?

こんにちは。 皆さん、今日は病院に行った時に出して貰う処方箋で薬を貰う際に、持参を推奨されている、おくすり手帳についてです。 病院に行くと、薬を貰うために処方箋を出してもらいますよねぇ。 この処方箋、殆どの方は病院の近くにある調剤薬局に持って…

U-Next (ユーネクスト)の無料トライアルを使ってみた!こんな使い方もできる⁉

こんにちは。 最近、自宅にいることも多くなり動画などを観る機会が増えたのではないでしょうか? この記事では、最大級の動画視聴サービスのU-NEXT(ユーネクスト)を1ヶ月間使ってみた感想とメリットや便利と感じた使い方もご紹介したいと思います。 課金サ…